☆我が家の新入り達☆

8月18日(月曜日)


本日は先日購入したHDDCDの配線に悪戦苦闘の一日でした~face03

先日ついに!持っていたHDDが壊れてしまい・・・

テレビっ子の旦那さん!韓流命の私!・・・
韓流録画icon13出来ないと死活問題face07!!」
って事で即!!ヤマダに走りました~icon16

そして、問題のめんどくさ~い配線・・・face03

ウチの旦那さん!電器関係全然ダメで、配線なんてもってほかface09!!
電器関係、配線など等は私担当で・・・icon08

ちょちょとやってくれる世間の旦那様がちょっとうらやましい・・・face07

でも四苦八苦しながら何とか配線完了!!

☆我が家の新入り達☆
これでまた韓流観まくれます~face05



そして一緒に以前から欲しかった防水CDプレーヤーCDも購入!!

☆我が家の新入り達☆
お風呂温泉での快適時間!!
シンファ&東方神起icon06を聞きまくれるぞ~

とっても活躍してくれそうです~キラキラ



そして、そして雑貨屋さんでやっと見付けた

   「ピクシーシュリンプ(小エビ)熱帯魚

☆我が家の新入り達☆
                

この「ピクシーシュリンプ熱帯魚」は瓶の中でもエサなしでバクテリアやコケを食べて生きていけます

いやぁ~、
エサなし!世話なし!なんて、私にピッタリface02!!

友達宅で見付けてから、かなり欲しくて!!
やっと探しあてました~icon06

この「ピクシーシュリンプ」の微妙な動き・・・
じぃぃ~っと見ているだけで、かなり癒されますっ熱帯魚

☆我が家の新入り達☆
我が家の新入り達!!末永く~~く可愛がらなきゃバラ





Posted by さとまる at 2008年08月19日13:55
Comments(4)
この記事へのコメント
私もTVっこなので録画が出来なくなったら大騒ぎΣ(゜Д゜ノ)ノ
繋がって良かったですね〜☆
このエビちゃん、私もどこかで見かけた時に
可愛いなぁって思ったんです
見てるだけで癒されますねっ。
Posted by ガネーシャ at 2008年08月19日 14:03
ガネーシャさま~♪

コメントありがとうございます~♪

そうなんです(^―^) ニコ!
エビちゃん!
なんだか気になってショチュウ見てます~

気付いたら・・・結構時間経ってます
            v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月19日 14:36
(●゚д゚●)オォ! 今流行のブルーレイ!?
いいなぁ~☆映像もキレイなんでしょうねぇ(≧v≦●)

「ピクシーシュリンプ」、私も雑貨屋さんで見かけてずっと見てました(笑)
癒されますよねぇ…♪
今度見せてくださいっ(≧v≦●)

うちにもマリモがいますが、先日の夏休み中、冷蔵庫に入れるのを忘れてて、水が干上がってたらどーしよぉぉぉ~(;ロ;)とずっと心配してました。・・・マリモさえ世話できなかったら何も飼えないですよねぇ(笑)
ちなみにマリモは無事でした☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年08月20日 19:50
ホソエリさま~♪

コメントありがとうございます~(TωT)ウルウル

「ピクシーシュリンプ」いいでしょう~☆
是非是非見に来て下さい~
癒されて下さ~い(*^-゚)v♪

マリモもあの丸具合が可愛いくて
愛着湧くよね~(≧∇≦)♪

ホソエリさん宅のマリモも見せて下さいねっ
癒されに行きま~す

疲れてるの?私達って・・・(。-_-。)
Posted by さとまるさとまる at 2008年08月21日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ