☆まったりお正月、実家編☆


新年早々!またまた「さかのぼり日記」となってしまいました〜(*_*)


1月3日(木曜日)


今日は私の実家へ旦那さんと一緒に新年挨拶へ…

っという事で「グータラ娘」にすっかり戻り、さらに☆まったりお正月☆


旦那さん実家と私の実家
偶然にも車で5分程の目と鼻の先にあり…

旦那さんがいない間はいつも「通い嫁」をさせてもらってます〜

私の両親を思って、快く「通い嫁」をさせてくれる旦那さんご両親に感謝です!

実家で「グータラ娘」させてもらいながら…
出来ないながらも嫁業、何とか頑張っています〜^_^;


実家へ戻ると寂しい報告が…

長い間、苦楽を共にした私の愛車が廃車になるとの事…

私が営業をしていた時は一緒に働いてくれたなぁ、
辛い時はこの中で泣いたなぁ、
きつい時はこの中でサボったなぁ
なぁんて思い出して
しみじみしてしまいました(T_T)

ほんとに長い間!
私のために働いてくれてありがとう!!



Posted by さとまる at 2008年01月09日22:24
Comments(1)
この記事へのコメント
その気持ち、分かります!!

長い間乗っていた車って愛着がわきますよね。
もう、お疲れ様の一言です。
Posted by 廃車さん at 2009年05月15日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ