☆デニーズでストレス解消!!☆

毎度「ちょこっとさかのぼり日記バラです~

9月3日(水曜日)

本日は二週間ぶりの韓国語教室韓国
先生の話される韓国語を必死に聞き取り、
何とか答えを導びこうと試行錯誤する
久しぶりはりつめた緊張~icon10の二時間でした~face07

二時間の緊張が解けた後・・・
ある意味・・・ストレス解消の楽しみの時間です~バラ

今日は365でも話題になっている
ビックチーズハンバーグicon12コンコンブルicon28

韓国語仲間の間でもここは話題のお店です~icon12

みんなで今日はコンコンブルガッツリハンバーグ気分力こぶ

はりきって向かったのですが・・・お休みface10ガッカリダア

本日はデニーズicon28に変更・・・

また暑さが戻ってきた今日この頃・・・
ガッツリハンバーグモード力こぶだったのですが・・・

ついつい涼しげな
「ツナとアボガドの冷たいカペリーニ バジルソース」
(880円)に
モード変更
☆デニーズでストレス解消!!☆

う~んicon15
さっぱりしてるイメージだったのですが、かなりこってりソースface08!!
納得いかず・・・ついつい別腹デザートまで手を伸ばしてしまいました~

「ガトーショコラ ブラウニーケーキ(390円)
☆デニーズでストレス解消!!☆
この時間に我ながら恐ろしい~face07

そうそう9月11日からのデザートメニューで美味しそうなケーキ発見!!
☆デニーズでストレス解消!!☆
「紫芋とかぼちゃのミニパフェ」390円
「いも栗山のミルフィーユ」390円
「巨峰のミルクプリン ミニパフェ」450円


いも&くり&かぼちゃ好きな私としては・・・
次回は是非食べたいケーキです~

そして
コンコンブル力こぶ&韓国モード韓国でビビンバーグを頼んだ方は・・・

「夏のまぜまぜビビンバーグ&ごはん」(980円)
☆デニーズでストレス解消!!☆


美味しそう~face05!!やはり初志貫徹ですねっ


イ・ビョンホン好きのMさん!
リュ・シウォン、チョ・インソン好きのKさん!
韓国だけでなく!インターナショナルなJさん!

いつものメンバーで
韓国語勉強の反省会えんぴつ、韓流話韓国、など等
フリードリンクコーヒーで何時間語り明かした事でしょう~face08

お陰で「今日も出来んかったぁえんぴつicon15」ストレスface10!!すっかり解消キラキラ

ストレス貯まらないよう勉強すればいいんですがね~
なかなかです~face07face07face07







Posted by さとまる at 2008年09月06日14:44
Comments(1)
この記事へのコメント
みのみの さま~♪

先日はメールありがとうございました~
私のつたないブログを観てくださり、
温かいお言葉ありがとうございました~
とても嬉しかったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福島、郡山の自然いっぱいの環境
そして人柄よい方々に巡り会えて・・・
福島、郡山大好き!!
すっかり第二の故郷になってます~☆

これからも大好きな郡山!!
満喫したいと思います~♪♪♪

うまく返信出来なくて・・・
コメントでお返事させて頂きました~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚
Posted by さとまるさとまる at 2008年09月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ