「魔王」に夢中☆


8月16日(土曜日)


世間はお盆休みでお出掛けモードicon17ですが・・・

ウチはお盆休み返上face10で、今日やっと旦那さんのお休みでした~

が、旦那さんは夕方からお出掛けとの事face07!!
(お友達と飲み会ビールとの事です・・・)

なので毎度のお家でゆっくりテレビ三昧icon13の休日となりました~

今日はまだ観ずに
ずう~~っとあたためてた 「魔王」を1話~7話まで観尽しました~

か、かなり面白い~キラキラ

大野君!いい感じ~face05

「魔王」に夢中☆

「魔王」に夢中☆

「魔王」はもとは韓国韓国でかなり高視聴率を得た人気ドラマ星

韓国輸入ドラマって事で「一応観とかなきゃ!」っと思ってたぐらいなのですが

思ってた以上にはまってた大野君の演技に・・・

落ちました~face05!!

来週が楽しみ~icon06

もっちろん韓国ドラマ韓国 「魔王」も早速レンタルして観なきゃ!!
って感じです~face02



Posted by さとまる at 2008年08月17日01:14
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ