☆ブロガーさんとの初飲み会☆

先日ホソエリさんと計画したブロガーさんとの飲み会ビール!!
(ホソエリさんとはビール一緒させてもらってますがicon06
他のブロガーさんとは初飲みです~face02

遅ればせながら「さかのぼり日記バラアップします~

6月20日(金曜日)

昨日ホソエリさんとお得ホットペッパーで決定したお店
「直雅」へ行きました~

こちらは駅前から多少離れてますが
雰囲気はなかなか良いお店でした~キラキラ

私達の意向ゆえ飲み放題(二時間付き)4000円コースビールワイン

☆ブロガーさんとの初飲み会☆


☆ブロガーさんとの初飲み会☆☆ブロガーさんとの初飲み会☆


お刺身の分厚さにはビックリface08!!しかも新鮮で美味しかったです~
京懐石のお店的な料理は煮物だけのような気がしましたが
一品一品はなかなか美味しかったです~星

そして飲み放題をいつものように満喫しまくる私・・・face07

飲み放題付きでこの値段はかなりお得です~icon06

☆ブロガーさんとの初飲み会☆
直雅
福島県郡山市堂前町12-1
icon29 024-932-0486
17:00~翌1:00 定休 日曜日


今回ホソエリさんとブロガーさんお二人とご一緒させて頂いたのですが
人生経験豊かな方々のお話はとても参考になり、癒され、
落ち着いた素敵な飲み会キラキラでした~face05


そして、一次会の後は・・・

郡山での初体験!!
お洒落なショットバーワインに連れて行ってもらいました~face02

☆ブロガーさんとの初飲み会☆☆ブロガーさんとの初飲み会☆

そしてもう一件

☆ブロガーさんとの初飲み会☆

最近ではなかなか居酒屋しか行けませんが・・・face10
今回貴重な体験!!
とっても楽しい時間を過ごしました~バラ


そして、二人になったホソエリさんと私・・・

「行っときますか~」っと恒例のシメラーメン!!

☆ブロガーさんとの初飲み会☆
NALU
郡山市駅前一丁目5-3東京商事ビル1F 
icon29024‐921‐0576
11:30~13:30 ・20:00~4:00 日・祝定休


オススメの塩ラーメン!!
あっさりシメに美味しく頂けるラーメンでした~キラキラ

ホソエリさん!毎度私の大食胃袋に
お付き合いありがとう~face02



郡山に来たての頃はかる~く引きこもってた私face07

ブログに参加するようになって(たまのアップではありますが・・・face07
素敵なブロガーさん方々に出会えて、
ご一緒させてもらえて
最近では充実した楽しい日々を送らせてもらってます~icon06


ほんとに人の繋がりってすごいなぁ~っと感じる今日この頃です~
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪感謝です~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆











Posted by さとまる at 2008年07月20日11:52
Comments(6)
この記事へのコメント
『私達の意向ゆえ』飲み放題・・・(笑)
いやいや、ホント私達で行くっていったら飲み放題でないと安心して飲めませんからね(;´▽`A``ハハッ
楽しかったですね!花・花さんに連れて行ってもらったお店も貴重な体験で♪
シメのラーメンも美味しかったぁ~ (*´∀`*)この後、歩いて家に帰ったってうちの旦那ちゃまに行ったら、相~当~驚いてましたよ。( ̄□||||あの距離を歩いたぁ~!?

また都合があえば次回もよろしくお願いしまーす☆(〃^艸^)ププ
Posted by ホソエリ at 2008年07月20日 15:33
あの後ラーメン食べたのには驚きましたわ

叉呑みに行こうね
Posted by 花・花 at 2008年07月20日 23:52
ホソエリさま~♪

お返事おそくなってしまいごめんなさい~
                   m(_ _)m

そうだった!あの日は歩いて帰ったんでしたね~♪
歩いたんでシメラーメンの罪悪感が若干薄れたような気が・・・
あれぐらいじゃ、全然消費出来てないかな
                      (_ _|||)

でもやめられないよね!シメラーメン!!

またお付き合いよろしくね~゚+.(・∀・).+゚.。
Posted by さとまるさとまる at 2008年07月23日 17:55
花・花さま~♪

コメントありがとうございます~♪
すっかりお返事遅くなってしまいごめんなさい
                    m(_ _)m

ほんとに!
あの日はいろいろ連れて行ってくださって
ありがとうございました~
とても楽しかったです~o(*^▽^*)o

また是非是非!!ご一緒してください~

次回を楽しみにしています~♪
Posted by さとまるさとまる at 2008年07月23日 18:01
さすがさとまるさん、ボリューム一杯(*^。^*)だね。

恒例のシメラーメン美味しそう(#^.^#)

とんこつラーメンとはまた違うお味なんだよね!(^^)!

いつか、案内してね(^^♪
Posted by くにーず at 2008年07月25日 08:23
くにーずさま~♪

確かに!とんこつラーメンとは麺もスープも
全然違う、また別の美味しさだね~!(^^)!


是非くにーずさんとも一緒に食べたいな~
いつの日か!!ね☆

でも今度戻ったら
久々とんこつラーメン一緒したいなっ

極細トンコツラーメン食べたいよぉ(*^-゚)v♪
Posted by さとまるさとまる at 2008年07月25日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ