いよいよ!!戻って来ました!

ブログアップもやっと郡山帰省日になりました~icon10

11月4日(日曜日)

いよいよ郡山帰省日!今回はかなりバタバタで、実家の方ではあまり手伝いも出来ぬまま、
友達にも全然会えないままの、ちょっと寂しい帰福でしたが・・・face10

まぁ、お正月、また帰省する事だし
「また来月ね~face02!」っと笑顔で、まずは東京へ向かいましたicon20


二年位前は福島ー福岡直行便icon20があったのですが、今は廃航になってしまって・・・face10
最寄の東京か仙台にicon18で行かないといけない訳なのですface07


今回は東京経由でしたが・・・

お陰で今回も東京に住む大学友Nちゃんと東京ランチicon28コーヒーを満喫しました~face02

NちゃんはSMAP 剛君大好きっ子で、「笑っていいとも!」観覧は数知れず・・・
先日もアルタ前で剛君、V6岡准も見たとか・・・face08
羨ましい~~face05


今回はNちゃんと最近有楽町に出来た 「ITOCiA」と
MARRONNIER GATE」に行きました。

まずは 「ITOCiA」に二店舗が出来たという
Krispy Kreame Doughnuts」へ・・・

待ち時間は?っというと・・・1時間20分っと書いてあったものの、
実際40分位で買えたんじゃないでしょうか?
久しぶりで積もる話しまくっていたのでアッという間でした~face02


いよいよ!!戻って来ました!いよいよ!!戻って来ました!
                    並んでる間このような工程が見れます!

で、嬉しい事にちょうど試食タイムに当たったので・・・
出来立てアッツアツのが食べれましたよ~face02
ふわふわ!柔らかくて美味しい~face05

で、20種類位はあるのですが今回のチョイスは・・・

いよいよ!!戻って来ました!

冷めても食べる前に電子レンジ8秒程で、ほわほわに!か~なり美味し~くなります!
しかし・・・か、か~なり甘いface08!!チョコかけや中のジャムの甘い事、甘い事face08

やっぱ定番オリジナル・グレーズドが一番美味でした~face05

ランチicon28は・・・

「MARRONNIER GATE」の中のタイ料理「ジム トンプソンズ テーブル タイランド
にしました!

この日は日曜日だったこともあり、どこも行列行列で・・・face07
でも当然のようにみんな涼しげに並んで入るのですよね。
並ぶの大嫌いウチの旦那さんと一緒には絶対来れないなぁ!っと・・・しみじみface07

いよいよ!!戻って来ました!いよいよ!!戻って来ました!


お洒落だし、フォーヌードル等おいしかったのですが・・・
私にはやっぱりこれぐらいじゃ全然足ら~んって感じでした。。。

ちょっと許せなかったのは・・・
水が出ないので、ミネラルウォーターを購入しないといけないっていう事face08!!
お洒落かもしれないけど・・・水ぐらい出していいんじゃない?って感じでしたface07


全然足らんかったね~(Nちゃんももちろん博多っ子)face07!っという事で


「ITOCiA」に戻り気になっていた「シルビウス ブラボー」でワッフルをテイクアウト!!

いよいよ!!戻って来ました!いよいよ!!戻って来ました!

見た目より甘くなく、ほどよい甘さがGOODでした!!


東京icon28コーヒーをか~なり満喫しまくりキラキラ(食べまくりですが・・・)郡山へ向かいましたicon18

Nちゃん!次回もお付き合いよろしくねface05
楽しみにしていま~すicon06







Posted by さとまる at 2007年11月20日03:01
Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます^^

おいしそぉぉだなぁ☆^^

SMAPン中では私も『剛くん』です^^
まったりぃ~とのんびりぃ~としたとこがぃぃかな。

九州・・・・福島から飛行機 飛ばないんですね
不便ですね・・・・・

外国である韓国は直行あるのに^^
国内くらい直行がないと・・・・・・
Posted by mori_komo at 2007年11月20日 09:09
さとまるさぁん、クリスピードーナツやたくさんのお土産ありがとうございます~♪って、クリームドーナツ、やっぱり相当並んだのですね・・・(人;´Д`)
今話題の有楽町イトシアに行くとは、さすがですね~☆
でも水が有料なお店って・・・(ー△ー;)外国じゃないんだから~!
福島からの直行便あったら、便利でしょーにねぇ。
沖縄は毎日あるのに・・・(o´д`o)
Posted by ホソエリ at 2007年11月20日 14:53
クリスピークリーム、韓国のは全く待つ時間なしで、買えるから、ぜひぜひ!行ってみて~!!店舗もけっこうあるので・・・
Posted by kauritree at 2007年11月20日 20:56
mori_komoさま♪

私もSMAPの中では剛君です!
だって、チョナンカンで頑張ってますもんね~(*^ー゚)v
あの韓国語のうまさには・・・脱帽です!!

確かに福岡直行便が無いのはツライですが・・・
せっかくある韓国便を使ってやるぞ!!っと
意気込んでます~♪
Posted by さとまる at 2007年11月23日 21:35
ホソエリさま♪

いえいえ、少しばかりで・・・
喜んでもらえてよかったです☆
クリスピークリーム!!
確かに1時間待ちは当たり前ですね~ (*′皿`艸)
夕方はお土産タイムでか・・・二時間待ちになってました。
それでも、午前中だと予定時間より早く買えるみたいですよ!!
一番に並ぶ!が鉄則みたいです♪
Posted by さとまる at 2007年11月23日 21:46
kauritreeさま♪

ぜひぜひ!韓国で行ってみたいと思います~(*´∀`*)♪
シンポンハンさんブログを見ると
向こうはいろいろサービスも充実してますよね!!楽しみ~♪
行ってみたい所、盛り沢山です~v(≧∀≦)v 
Posted by さとまる at 2007年11月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ