時は…バレンタイン☆



すっかり桜が咲く春真っ只中のこの時期なのですが…
私の「さかのぼり日記」はみきてぃママさまのバレンタイン「おぃスィーツ教室」にさかのぼります〜♪

すみません〜m(__)m

2月13日(水曜日)

本日はみきてぃさんのバレンタイン「おぃスィーツ教室」にホソエリさんと参加させて頂きました〜(^O^)♪

さすがblogでも素敵奥様と名高い「みきてぃさん!」ほんとに綺麗でスタイルよくって!しかも素敵なお宅でお料理教室をされて!!まさしく理想の☆素敵奥様☆でした〜(^O^)♪

みきてぃさんのレシピは不器用な私でも簡単に出来る!しかも道具をあまり使わず洗い物も少なく!の、とっても有り難〜〜いレシピでしたっ!

ラッピングも教えて頂いてとってもお洒落なバレンタインセットが出来ましたっ!

チョコムースとチョコブラウニーは「お店屋さんのみたいだ〜!」っと旦那さんにも大好評♪
ホワイトデーには何と!「Wii&WiiFit」を買ってもらえて…(^O^)!!

みきてぃさんスィーツ教室のお陰で何年ぶりかに素敵なバレンタインが出来ました!

その上、素敵奥様方々、みきてぃさん、ホソエリさん、しーさん、かわゆいしーさん娘ちゃまと一緒に過ごせて、グータラな私がちょっと変われたような…気がした充実した一日でした〜(^_-)-☆



Posted by さとまる at 2008年04月07日16:25
Comments(5)
この記事へのコメント
おかげさまで
ワタシもあのステキなひとときを思いだしました!☆。・。・**

退院したら、
また皆さんでステキ時間過ごしましょうね~♪。・♪。・(*^^*)ノ
Posted by まなめっこ at 2008年04月07日 16:31
まなめっこ さま〜♪

すっごいさかのぼり具合なので恐る恐るアップしたゆえ…(>_<)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです〜(^O^)!!

☆素敵時間☆
またご一緒!させて下さいね〜☆
楽しみ〜(^O^)♪
Posted by さとまる at 2008年04月07日 16:58
どどど・・・どーーーしたんですかーーー。。
大丈夫ですかーーーっっ☆☆☆
退院したら、マカロン教室でもしましょうっ☆
おだいじに~。
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年04月08日 18:16
みきてぃさま〜♪

心配して頂いて!!
ありがとうございます〜(T_T)。

そして…
「おぃスィーツ教室」blogこんなに遅くなってしまいすみませ〜んm(__)m

これに懲りず是非是非「マカロン教室」にも参加させて下さいね!
楽しみ〜(^O^)♪
Posted by さとまる at 2008年04月08日 20:51
この時はお世話になりました。
楽しかったですね♪
↑マカロン教室ー??
お教室でまたお会いしましょう!!

お身体大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
Posted by しー at 2008年04月08日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さとまる
さとまる
郡山在住二年半の博多っ子、転勤族主婦です!
大好き郡山生活!大好き韓流!
そして怠慢主婦ぶり
                ・・・ごらんあれ(*^ワ^*)
オーナーへメッセージ